2008年8月5日火曜日
インストール時のスクリーンショット - Redhat

お久しぶりの更新。
ちょっと仕事でJAVAやってたんで、とりあえず書くことが無かった。

で、久しぶりにUNIX系OSのインストールをするので、ちょっと思い出したことを書いておきます。
※実際に作業したのは1年前なので、最新バージョンでは違うかもしれません。

インストール時のスクリーンショットの撮り方(取り方?)です。
まぁ、メモすりゃいいんだけど、作業記録としてあった方が確実でしょ?
でも、この方法が他のOSでも通用するか判りません。
一応、Redhat Enterprise Linuxでの方法です(でした)。
これからちょっと他のインストールがあるので、試してみようかと思います。

インストール時のスクリーンショット
 Shift + PrtSc
 後半はPrtScのみで取得できます(どこからか忘れた)。

うまく取れるとダイアログが出るので、取れたかどうか不安になることはないかと思います。



0 コメント | コメントを書く
Template Design: © 2007 Envy Inc.