2007年9月3日月曜日
一発でウィンドウのリサイズ - SIzer

これはどこで見たのか、完全に忘れてしまった。

ウィンドウの端で右クリックすると下の画像のような窓が現れて、一発でサイズ変更してくれるソフト。



設定画面はこんなカンジ。



サイズ変更とともにウィンドウの場所も指定できるみたい。

少し前の仕事だったら、ウィンドウをいくつも渡り歩く必要があったので、朝の準備にこういうのはよかったかも(でも、ウィンドウのサイズや場所って覚えてるんだよな。そのときはバッチファイルでウィンドウ4つとプロンプトを開いてたけど)。

タスクマネージャ上では4,920Kと、まぁ、わりと軽いね。

Sizer
http://www.brianapps.net/sizer.html



0 コメント | コメントを書く
Template Design: © 2007 Envy Inc.